SSブログ

篠田麻里子 大島優子 ブログ [AKB48]

スポンサーリンク




篠田麻里子 大島優子 ブログ

篠田麻里子様の公式ブログに、AKB48のチームKの新キャプテン大島優子が出場してるよ!

ブログで篠田麻里子は大島優子がプレッシャーと激しい練習のためすごく痩せたと書いている。
AKB48は1日に東京の秋葉原AKB48劇場での公演で新体制をスタートさせた。

大島は新生チームKをキャップテンとして率い、無事に初日の公演を成功させたとか。
エースとキャプテンという2つの重責を果たした安堵感からですかね、公演終了間際には大粒の
涙を流したことも報じられている。

2日の日の篠田麻里子のブログには、プレッシャーの中での公演を終えたすぐ後の大島が登場。
篠田麻里子も同じ新キャプテンどうしだからか、大島が感じていたプレッシャーが分かるからか、
チームKを率いて初日公演に臨んだ大島のことを心配していた。

大島の姿を見ると「終わってホッとしたのか涙が」と安堵。そして大島を抱きしめるも、その身体は
「凄く小さくなって」いたそうです。大島優子には「こないだ会ったばかりなのに」と、その急激な変化
に驚いた様子です。

また、篠田麻里子の1日のブログはまたおもしろい内容!ハロウィンのかぼちゃを手で持ち上げて
いる画像が掲載されている。ハロウィンはやっぱりかぼちゃだね!料理もかぼちゃ!
たいやきもハロウィン仕様での画像が出ている!

チームAでのハロウィン画像!みんなでレッスン頑張っている様子がわかります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。