SSブログ

藤森慎吾 田中みな実 [芸能]

スポンサーリンク




藤森慎吾 田中みな実

「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)またまた新彼女!いったい何人目でしょうか?
数えられない?うらやましい限りですね!

今度は、藤森慎吾のお相手は、TBSの田中みな実アナウンサー(25)らしい!
田中みな実アナで有名なのは、ネット上でのワンクリック詐欺。
『田中みな実』と『ブラ取り』というワードがセットになっている。
田中みな実で検索すると、出てくるが、動画への誘導サイトが多い。
間違えてもクリックはしないように!それはさておいて。

「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾は今回の交際はどうも真剣らしい?
お互いの親に紹介したとか?結婚を前提に交際しているとか?本当かな?
今までが今までなんでね!どうでしょう~~~?

ちなみに今まで「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾と噂に上がったのは、上野樹里、
紺野あさ美、後藤真希、加藤夏希、永井麻央、などなどです。
美人でかわいい方ばかりですよね。

今回の情報の出所は、2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)にて掲載
されているようです。

2人を知る友人らによると、今年3月にTBSの情報番組「サンデージャポン」
で田中アナのコーナー「情報ライブ みな実屋」で共演するようになってから
交際がスタートしたとか。既に親しい仲間には真剣に交際していることを伝えており、
同番組で司会を務める「爆笑問題」の田中裕二(47)は2人の交際前から食事会に
たびたび同席しており、恋の行方を温かく見守っているという。

いろんな情報から推察するに、今回は、ひょっとして、ひょっとするかも?
ゴールインするのでは?
実際の所はどうなるのか?わかりませんが!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。