SSブログ

大西結花 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




女優の大西結花(44)さんが17歳も年下の男性と結婚されたようです。

何と驚きですね!年齢差17歳って!

逆のパターンは結構ありますけど。いったいどんな方なんでしょうね?

見てみたいですよ!見れないのかな?見れんでしょうかね!

一般男性で、共通の友人を介して知り合ったようです。

2年半の付き合いの末、結婚されたとか。2年半とは、長い付き合いですよね!

きっと、本人達にしかわからない事がいろいろあったのではないかな?

どうだろう?大西結花さんで有名なのは「スケバン刑事」ですね!

強烈なヨーヨーを武器にして事件を解決する、学生刑事ドラマ。

この当時、大西結花さんは、18歳!あれから26年もたつんですね!

もうそろそろか、いつ結婚と思ってましたが、・・・・・・

2人の妹、浅香唯さんと中村由真さんも大変喜んで祝福してくれてるそうです。

結婚は、ブログとかで発表しただけで、記者会見とかの予定はないそうです。

芸能活動については、今後も続けるみたいです。

でも、もうスケバン刑事出来ないし、どんな役柄を演じるのかな?

弁護士とか、似合わないか?女医?おばちゃん探偵?

大西結花さんにあう役なんだろう?スケバン刑事での印象がじゃまをしよる!

結婚される相手の方は、大西結花さんが芸能活動する事は承認済み?


11月の22日には、東京の渋谷にある「CBGKシブゲキ!!」で行う予定の

「三ツ星キッチン」公演のミュージカル「FAMILY」にゲストとして出演。

今後の活躍を応援しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。