SSブログ

朝ドラ 純と愛 視聴率 [芸能]

スポンサーリンク




朝ドラ 純と愛 視聴率の記事はここからです!

↓      ↓      ↓      ↓       ↓

純と愛はNHKの連続テレビ小説第87作目です。

主役である狩野純を演じるのは夏菜さんです。本作は狩野純が小さな頃から、

祖父が経営するホテル「サザンアイランド」を「お客さんを笑顔に変える魔法の

国」とずっと憧れていた。

学校を卒業したらホテルの手伝いをしたいと父にいうと、お前はダメだと、大ゲンカ。

よくある話しですよね!この後、「ならば、大手ホテルの社長になって見返してやる!」

とタンカを切って必死の就職活動。幼少期に住んでた大阪でホテルに就職。

大阪で純は、不思議な青年、待田愛と出会う。愛は名門進学校へ通う優等生で、

どうした事か、家出して、バイトで稼ぎながら他人とかかわらずに生きている変人。

お互い孤独などうしが、ひかれあい、つきあうように・・・・・

脚本は、2011年度にあの有名な「家政婦のミタ」最高視聴率40.0%を手がけた

遊川和彦のオリジナルだってよ!

期待倒れにはならないよな!

第1回目の視聴率は19.8%で前作「梅ちゃん先生」をこえる順調なスタートを切った。

狩野純の両親を演じるのは武田鉄矢と森下愛子。速水もこみちは兄役。

放送時間は月曜~土曜で午前8:00~8:15で再放送が昼からで午後0:45~1:00です。 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。