SSブログ

松井珠理奈 年齢 [芸能]

スポンサーリンク




松井珠理奈 年齢の記事はここから

↓     ↓     ↓    ↓    ↓

松井珠理奈は以前から実年齢よりも年上に見られていたが、

今回とうとう26歳に見られたと相当ショックを受けている。

SKE48の松井珠理奈が、9月24日に放送の「ライオンのごきげんよう」

小堺一機の司会で、ゲストが順番に大きなサイコロを振り、出た目に

書かれたテーマについてはなすト―クバラエティに出演して語った

のは、「大人っぽいといわれるのは嬉しくない」と心のうちを打ち明けた。

どうせなら、年上に見られても「18歳でしょと言われた方がまだ嬉しい」

と言っている。

そんあ松井珠理奈が決定的ショックを受けたのが、AKB48のシングル

「ギンガムチェック」のミュージックビデオをロケにて収録していた時の事、

見に来ていた子供達から“26歳に見える”と言われた」と笑い飛ばし

ながら明かしたそうだが、本人には、かなりこたえたようです。

そらそうでしょうね!!まだ15歳のうらわかきおとめが26歳って、11歳

も上に見られたら、松井珠理奈でなくとも、相当ショックですよ!

司会を務める小堺一機と共演者が、うまい事を言った!

「子供の時に年上に見られる人は大人になっても同じ顔なので年月が

経てば逆に若く見られる」といっていた。

これには松井珠理奈自身思い当たる所があったようで、「自分の母親

も子供の頃、年上に見られてたそうだが、今現在は、42歳なのに20歳

や30歳に見られる」と話し、だいぶショックはやわらいだようです。

たしかに、自分の周りにも、若い頃は、実際より年上に見られていた人

が、大人になっても、若い頃のまんまという人は結構思い当たる。

そういう意味では、松井珠理奈もそういうタイプなのでしょう。

松井珠理奈が50歳になっても26歳に見えたら良いでしょうね!



   


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。