SSブログ

Google Playブックス

スポンサーリンク




Google Playブックスの記事はここからです。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓ 

Google Playブックスっていったい何?またすんごい新しいサービス始めたのか?

検索してみると、どうもGoogle Playで提供する電子書籍のようです。

他がやっているサービスと、どこか違いがあるんでしょうか?

ありましたよ!さすがわGoogleさんですね!!!

パソコンで読んでいた本を、寝室の方のタブレットで読む時に、さっきまで読んで

いた所から続きをすぐに読む事が出来るすぐれもの。

何と単純だけど、画期的だと思います。目の付けどころがちがうよね!シャープか!

する事が、一味も二味も違いますね!おどろきもののきさんしょのき!!

しかも、パソコン以外でもAndroid搭載端末、Iphone/ipadなどでも利用出来る

とのことです。

ということは、携帯でも利用可能ですね!

こりゃ、便利だ!いい仕事するね!

Google Playブックスでは、今後、購入してもらえる書籍をもっと充実させていきたい

そうである。

ていうか、もうすでに、相当充実しているみたいです。新作やNew York Times

のベストセラー、将来有望な著者、無料書籍などなど、なんと数百万もの書籍の中

から選べるようです。アマゾンに喧嘩うっとんのか?

Googleさんのすることだから、Googleマップでも、なんでもおどろかされる!

ネット関連では、いい仕事しますな!グーグルさんは!たいしたもんです。

また、本日、日本での発売を発表したGoogleのタブレット端末「Nexus7」では、

最新の機能を使って、快適に読書を楽しむことができるそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。