SSブログ

黒木メイサ 子供 性別

スポンサーリンク




黒木メイサ(23)と赤西仁(27)は今年2月にできやった婚で、だいぶさわがれましたね!

赤西の所属しているジャニーズ喜田川社長からは、赤西の責任の重さについて語っていました。

黒木メイサの方も、CMのキャンセルあるんじゃないか番組もおろされるんじゃないか?

2人の今後が気になっている所でした。

ところが、昨日の23日、午後に女児を出産した事がわかりました。出産の予定日はたしか、10月

中旬と聞いていましたが、思っていたより早く生まれたようです。

夫婦連名のFAXで「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない

日々を家族みんなで過ごして行きたいと思います」との報告があったようです。

赤西自身も子供の出産に立ち会い、愛娘が生まれる瞬間を子供ができるまで見届けて、母子

ともに健康だという事です。

黒木メイサの今後の事が気になっていましたが、来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」(主演:

綾瀬はるか)にライバル役として中野竹子を演じる。撮影は年明けから始まる。CMの方も

新規で決定したそうで、女優としても復帰できたようです。よかった!よかった!

それと、毎年10月第1週に行われる「ベストジーニアス賞」でも現段階で、得票数の上では断トツ

トップは黒木メイサでしたが、妊婦がジーニストというのもおかしな具合と懸念されてましたが、

早く子供が生まれたので、賞を取っても問題なくなりましたが、どうなるんでしょうね?

一方、赤西仁の方は、「忠臣蔵」のリメーク作である米映画「47RONIN」(キアヌ・リーブス主演、

日本での公開日未定)のプロモーション活動を控えるが、それまでは楽曲制作に専念すると

話している。仕事の方でも父親としての責任感が生まれて来たもようです。

なんにしても、2人ともうまく行ってるようで、良かったです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。