SSブログ

上戸彩 HIRO 結婚

スポンサーリンク




上戸彩 HIRO 結婚に関するニュースです。

人気女優の上戸彩(27)は9月14日に「EXILE」リーダーのHIRO(43)との結婚を発表した。

現時点では挙式や披露宴の予定はわかっていない。

上戸彩は交際を始めてすぐ、HIROを母親に紹介している。

飾りのない礼儀正しい姿に、母親もすっかり気に入って、「謙虚で男らしい人」とまわりに

話していたそうです。

その後も、3人一緒に食事に行くなどして、2人の交際をずっと応援してきたようです。

いいですよね!母親も一緒って、すばらしい!

その上戸彩が今度は、ソフトバンクの孫さんに「iphone5」を2台おねだりした

21日に東京の銀座で行われたスマートフォン「iphone5」の発売セレモニーにて、

「本当に色々とありがとうございました。皆さんのおかげですごく幸せです。うれしいです!」

といっている。

すっきりとした笑顔で、ありのままをさらけだした表情は上戸彩らしい。

孫さんが「彩ちゃんにはちゃんと(iphone5を)プレゼントしますね」と言うのに対し、

「そんあ、申し訳ないです・・・・・」と言いながらも「2つお願いします!」と二人分の

結婚祝いをおねだりしたそうです。ちゃっかりしてるよね!

孫さんも「本当に幸せな彩ちゃんだね」とタジタジだった模様なり。

有名人はよろくで、良い事あるよね!iphone5を2台、孫さんからもらっちゃうんだから!

「白戸家」長女として、CMにも出てるし、もっともかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。