SSブログ

中村優一 病気 引退 [芸能]

スポンサーリンク




中村優一 病気 引退の記事はここからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

中村優一は2010年9月から体調不良で芸能活動を休止していた。

中村優一はジャニーズJrとして2003年まで活躍し、2004年に、

「第一回D-BOYSオーディション」でグランプリを受賞している。

それから「若手俳優集団の「D-BOYS」に加入。

第2回の「ごくせん」で黒銀学院高校3年D組の川田優一役を演じて

注目を集めました。

2007年には「仮面ライダー電王」にも出演して話題を集めました。

その中村優一が、渡辺エンタ―ティンメントとの契約を終了する。

「現在、病気は回復し社会復帰できる状態になりましたが、芸能

とは違う道を歩んでいきたいという本人の意向を尊重し、このよう

な結論に至りました。中村優一の人生の選択を応援し、見守って

参りたいと思っております」と発表された。

しかし、芸能界やめて、いったい何するつもりなんでしょうね?

まだ24歳で若いから、いろいろ社会経験を積むのもいいこと

でしょうが?

もったいないと思うのは私だけでしょうか?



「D-BOYS」の仲間である五十嵐隼士(26)が、ブログで

「17歳から今までの8年間という、人生においてかけがいのない

時間を 一緒に過ごしてきました。仕事が決まらず、よくファミレス

で夢を語り合ったり、仕事が決まってからあんまり遊べなくなった

けど、仲間でありライバルであることを常に意識しあっていました。

土俵は違えど仲間でありライバルって事は変わらないから」と述懐。

改めてファンに感謝を伝え、 「今後、優一を街で見かけても絶対

笑顔でいてな」と呼びかけている。

にくい相棒ですね!街であったら、笑顔であいさつ。いい友達

関係が続くといいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。