SSブログ

ios6 地図 日本

スポンサーリンク




アップルのモバイル端末用OSの最新版「ios6」の提供が開始された。

「200を超える新機能」なんだって!いろんな新しい機能が追加される

のは良い事だけど、様々な問題をかかえているらしいよ!

旧バージョンからのアップデートは簡単に出来るようです。

ただ、ここで注意しなければ、大変な事になりますよ!

アップデ―トする前に必ずバックアップを取っておく事だ。

iosでは、クラウドサービスの「iCloud」(無料版で5GBまで)に全データ

バックアップが可能。

というのも、知らずにアップデートすると、データが全部消えて

なくなっちゃうそうです。

ですから、先にバックアップしてから、アップデートを行いデータを

復元すればいい。

それと、もうひとつの目玉である地図アプリ!これが、あまりにも

シンプルにしすぎているため、Googleマップと比べたら、あまりにも

情報量が少なすぎて使いずらいようです。それに、公共交通機関の

表示がおかしかったり、日本語とハングル文字が一緒に出て来たり

するそうです。

最新版を提供するまでに、もっと検査を何度もくりかえしてから公開

してくれないもんですかね!

どうしようもないわ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。