SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 やらせ

スポンサーリンク




AKB48 じゃんけん大会 やらせではないか???というウワサがネット上で飛び交っています。

あなたは、どう思われていますか?

9月18日、AKB48のじゃんけん大会が日本武道館で開催。

結果は、次期センター候補とうわさされてた島崎遥香が優勝しました。

参加したメンバーはAKB48正規メンバー65人(増田有華は辞退)AKBと兼任のSKEの

松井珠理奈(15)、NMBの渡辺美優紀(18)に18人を加えた計85人が出場。

篠田麻理子(26)も2年連続で選抜に入りました。

今回、島崎遥香が優勝後のインタビューで「ずっとチョキを出していました」といっています。

そして負けた仁藤萌乃は、「私は、パーしか出しませんでした」といっています。

だいぶ以前から「じゃんけん大会はやらせでは?」といううわさが流れていましたが、ある方

が「何を出すか全部覚えるのは無理!」という意見がありましたが、決まった「チョキ」

とか「パー」をだすのであれば、全然覚える必要がないですよね!!!!!

出来レースだと、やらせだといわれても、しかたがないですか?

どっちにしても、センターになった島崎遥香ちゃんがんばってください。

おめでとう!きっと篠田麻里子さんがうまくサポートしてくれるでしょう?。

と思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。