SSブログ

SMAP コンサート 2012 名古屋 チケット

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 名古屋

SMAP コンサート 2012 名古屋公演が9月12日~スタート!!

名古屋公演のチケット、手に入れられた人、大変よかったでっす!

ラッキー!ラッキー!ラッキーラッキーラッキー!

手に入れられなかった方は、SMAP のファンクラブがあるので、もう入ってる人

がほとんど。失礼。。

それでも確実に手に入れられるとは限りませんので、SMAP の人気の高さが、

わかります。でもまだあきらめないで!後ほど。

SMAP コンサート 2012 名古屋公演 参加される方には、いい席でコンサート

楽しめたらいいですよね!

★SMAP コンサート 2012 名古屋の日程は

9月12日(水)18:30~

9月13日(木)18:30~

9月14日(金)18:30~

9月15日(土)18:00~

コンサート事務局の電話番号  0180-993-000

ホテルの予約は、下記。

ホテル・旅館のご予約は [Yahoo!トラベル]


SMAP コンサート 2012 東京の日程は

東京ドーム

9月26日(水)18:30~

9月27日(木)18:30~

9月28日(金)18:30~

9月29日(土)16:00~


東京味の素スタジアム

10月13日(土)17:00~

10月14日(日)17:00~

SMAP のコンサートチケットは人気が高いのでなかなか手に入りませんよね!

ゲット出来た方は存分にお楽しみください。

入手出来なかった方は下記

SMAP コンサート 2012チケット

なんとか、手に入れられたらいいですよね。

いい思い出作りにいっぱい楽しんで下さい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。