SSブログ

nijiインタネットtv

スポンサーリンク




NIJI って聞いたことないですよね!皆さんはご存知?でも大変、大変なニュースですよ!

ビックリですよ!でも著作権は大丈夫なのかな?

そんなの、なんの問題もなく見る事が出来るならスグにでも加入するよ!

それに無料なんだって!

ほんまかいな?あやしく思えるのは私だけなんでしょうか?

以下、公表内容です。

NIJIは 世界の日本人のために製造する日本語生放送テレビソフトウェア

です。TBS、フジテレビ、日テレ、テレビ朝日、NHK を含めて、数十個の人気

テレビ番組を持っています。プラグインなし、緩衝もないグリーンソフトウェア

です。NIJIは無料で全世界の日本人のために安定的で、なめらかで、安全な

高品質の日本語オンラインテレビ視聴サービスを提供します。

だってよ!しかも25チャンネルも見ることが出来るそうです。

何か、日本語の使い方がおかしいようですよ!

でも本当にNIJIでは全て無料って、著作権はどうなってるの!一番私が気に

のは、やっぱり著作権です。小説であれ、マンガ、写真、映像、何でも発生

する物です。

その点、どんなに考えて見てもおかしいとしかいいようがない。

問題がないとすれば、これは大変な世界的な大問題に発展するような気が

してならない。

著作権が意味をなさなくなれば、テレビ局、小説家、写真家、など著作権を

売り物にして、ゴハンを食べて来た人たちがえらい迷惑を被る事になる。

それとも、なんらかの報酬を払ってる上での事業なのか?

今後、しばらくNIJIの関連のニュースを気にかけたい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。