SSブログ

島崎遥香 マジすか学園3 視聴率

スポンサーリンク




島崎遥香(AKB48の次期エース候補)の所属しているチーム4でセンター

を務めている。

現在、放送中のドラマ「マジすか学園3」で島崎遥香は、パルを演じている。

前2作の主演は、AKB48を8月に卒業した前田敦子が演じていた。

私も、YUE TUBEで1作から見て、楽しんだ。

そんな、前田敦子(絶対エース)の後任に決定した時、ファンにどう思われる

か不安でしたと語ったそうだが、「普段とは違う自分になれるから演技は楽しい」

と言っている前向きな所が大変頼もしい。

舞台になっているのは、なんと、なんと少年刑務所!

島崎遥香(パル)は、最愛の彼氏だった代々木圭太(福山一樹)を殺害した罪で

収容された。

少年刑務所は弱肉強食の世界であるが、腕っ節が強いパルはテッペン(頭)を

狙っている少女たちに挑発される。

普段はクールな島崎遥香(パル)だが、圭太のことに関しては、熱くなり声をあらげ

たり、喧嘩を売ってくる少女をダイナミックな蹴りでやっつけたりする。

演じている島崎遥香(パル)は大変に穏やかな性格だし、当然のこと喧嘩もやら

ないし、声をあらげることもない。

パルを演じるのは大変に難しかったようで、自分で撮影映像を見て、“カッコよくない。

かわいくなってましたね”と自分で言って苦笑いしたとか。

プロデューサーの秋元康氏に「かっこよくなくても強ければいい」と助言されてから

は、「表情で強さを見せられれば」と気持ちを切り替えたそうです。

そんなマジすか学園3の視聴率が2%とか。低いな~!

これから、視聴率上がるように、皆で、見て応援しよう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。