SSブログ

本当にあった怖い話 スギちゃん

スポンサーリンク




スギちゃん(39)が胸椎骨折で全治3ヵ月の大ケガをしたらしい。

9月1日千葉県習志野市の県国際総合水泳場でバラエティー番組

の収録中に起きた事です。

どうも、番組の企画で、高さ10メートルの飛び込み台からプールへ

飛び込んだそうです。おそろしや~!

スギちゃんはえらい!

高さ10メートルの飛び込み台から、皆さんは飛び込めると思いますか?

どの位おそろしい高さか、説明しますと、たとえば、プールに泳ぎに行く

と滑り台がありますよね。一番高い滑り台で高さ10メートルってめったに

ないと思います。

それに1番高い滑り台でも、滑っておりるだけでもおそろしいのに。

飛び降りるなんて!学校の屋上から飛び降りるようなものです。

上から見るとプールの大きさも10センチ位で、地面に落ちそうで、普通

は飛び降りれないです。スギちゃんはえらい!

それに、スギちゃんは、インストラクターの指導に従い、足から着水した

ようです。このインストラクターも無茶させると思う。スギちゃんたぶん足

の裏も痛かったと思うな。

この番組の放送予定は、9月9日だったそうだが、どうも延期に決まった

ようです。

スギちゃんのなるべく早い復帰を期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。